スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
大変ご無沙汰をしてしまいましたm(_ _)m
前回の記事が9月でびっくりしました…。
本当に長い事ご無沙汰をしてしまいまして、申し訳ございません。
10月の始めに大きな怪我をしてしまいまして
復帰するまでに2ヶ月も掛かってしまいました。
12月に入ってようやく日常生活に支障が出なくなり
一時は出来なかった細かい作業も出来るようになりました。
療養中は何をするにも何倍もの時間を要してしまい
SHOP関連、通常より大変長らくお待たせする次第となりました事
心よりお詫び申し上げます。
又、イベントの告知が出来なかったり、欠席を御願いしたりと
不甲斐ない事ばかりでした。
本当に本当に申し訳ございませんでした。


先日、SHOPの方はお届け致しました方へ
個人情報削除の折のメールを送信完了しております。
大変お手数をお掛け致しますが、ご確認頂けましたら幸いに存じます。


年内の活動は、公式でお世話になるイベントは2つです。
此方は後ほど別記事にてご案内させて頂きたく存じます。

個人の活動は、ドールイベントは来春までお休みとなります。
春以降はまたイベントへの参加も行なっていきたいです。
その間はWEBでの活動を行っていきたく存じます。
怪我前は冬のイベントに向けてデザインした幼SD、ユノアサイズの発表を予定しておりましたが
こちらは年明けに通常活動に戻りましたらSHOPでお目見えできたらと思っております。
年内の活動は、夏イベント時にコートのSHOPやります宣言をしておりましたので
数は多く用意できないのですが、小規模の受付を中旬位に行なえるように準備を始めました。
現行の生地が残り少なくなりましたので、今回お受付で現行版と新色版2種類となるかと思います。
新色はよりミリタリー色の強めな濃い色の生地となります。
共にサンプル画像をUP致しますので、お好みのものが御座いましたら
どうぞ宜しく御願い申し上げます。
こちらもまた改めて後日ご案内をしていきたく存じます。


夏から外傷続きで、本当に見るも無残な毎日でありましたが
こうしてまた活動を行っていけることに本当に感謝です。
療養期間中に支えてくれた友人や中々お返事できないにも拘わらず
メッセージを下さいました方、本当に本当に有難う御座いました。
本当に励みになりました。
年内はゆっくり活動ではありますが、年明けから
大好きなお人形とまた沢山遊び、大好きなお洋服を沢山作っていけるように
努めて参りたいと思います。

12/07 10:37 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 S.B All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。