スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドールショウ38御礼
週半ばに差し掛かってしまい、大変恐縮です。

改めましてドールショウ38、大変お疲れ様で御座いました。
とても暑い中、当ブースへお越しくださいまして、誠に有難う御座いました。
整列にもご協力いただきました事、心より感謝申し上げます。
品物をお手にとって下さいました方、お写真をとって下さいました方
お話くださいました方、全ての方に感謝です(;´Д⊂)
差し入れも沢山頂きまして本当に恐縮です。有難う御座います。

今回も、沢山の笑いと楽しさで溢れていて
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
改めてドールって本当に素敵で大好きだなと実感する
感慨深い事もあったり、とても貴重な時間を頂けた事に感謝です。
これからも、大好きなものを大好きなだけ追っていきたいなと思いました。


会場にて受注を行わせていただきました方へ。
改めまして受注内容をメールにてご案内させて頂きました。
ご確認頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


再販のご要望を頂きまして大変恐縮です。有難う御座います。
今回の新作は生地の都合で同生地では難しいのですが
生地をかえて、また機会がありましたら頑張りたいと思います。
モッズコートの方は、できる限り少しずつですが
再販していきたいと思っております。
生地が変更になってしまったりするかもしれませんが
出来るだけ雰囲気を同じに、今後落ち着きましたらWEBSHOPでも
お取り扱いできたらと計画中です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



次回イベントは

9月18日からはじまります、丸善丸の内4Fギャラリーにて開催の人・形展へ
西織銀様のカスタムドールの衣装を担当させて頂きます。


10月にはブライスサイズのイベントへ参加させて頂きます。


11月にはユノアオンリーへ参加させて頂きます。
サイズはユノアクルス男女とユノゼロの予定です。

イベントは又改めましてお知らせしていきたく存じます。


お預かりしている受注制作も並行して進めておりますので、
暫くはお知らせ以外の事であがってくることが余り無いかもしれませんが
時間をみつけて更新していけたらと思います。

自分にできる精一杯の大好きをお洋服に込められるように
精一杯頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
09/05 14:08 | イベント&SHOP
template design by takamu
Copyright © 2006 S.B All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。