スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
I,Doll vol.38御礼
イベントよりお時間が経ってしまいまして大変恐縮です。

改めまして、I,Doll vol.38、ブースへお越しくださいまして
誠に有難う御座いました。

受注の数に限りがあり、お並び頂いた方全員へ
お届けすること叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
完成に時間が大変かかるものなので、数は多くはご用意できないと思いますが
これからも作り続けていきたいと思います。

会場にて受注を承りました方へは、22日にメールにて
改めて内容のご案内を行なっておりますのでご確認頂けましたら幸いです。

ブースのお写真を撮ってくださいました方、差し入れを下さいました方
お話くださいました方、本当に本当にありがとうございました。
不注意で足を怪我していたのですが、痛みもふっとぶ楽しい時間を頂けた事に感謝です。

会場の写真を少し。
id38_2.jpg
メイク直しした天草です。
前日に髪をカットしてツーブロックにしていきました。
思ったより子顔に仕上がって自己満足していました(笑)

id38_1.jpg
すごく久しぶりにイベントへ連れて行ったマシアス。
いずれ時間をみつけてお洋服を新調してあげたいです。


イベント後、いままであまり動くことができなかったので
観たかったものや、行きたかったところに色々赴きました。
色々体験でき、勉強できて有意義に過ごせました。
週明けから、また制作にもどりますので活かせていけたらいいなと思います。
足の大きな絆創膏も取れました(。´ω`。)お騒がせしました。
お声を掛けて下さいました方、本当に有難う御座いました!


8月5日まで浅草橋パラボリカビスにて鳩山郁子先生の原画展『エルネストの鳩舎』、
8月23日まで新宿マルイワンにて「We Love Blythe Exhibition」が開催されております。

鳩山先生の原画展では、ワンオフカスタムタケシ君、
「We Love Blythe Exhibition」ではおおたうに様、みつばち様とのコラボブライスを展示中です。

お出かけの際に是非足を運んで頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
07/28 22:03 | イベント&SHOP
template design by takamu
Copyright © 2006 S.B All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。