スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アイドール36御礼
イベント翌日からちょっとバタバタしてしまいまして
日数が経過してしまいて大変恐縮です。m(_ _)m

アイドール36、大変お疲れ様でございました。
ブースにお越し頂き、本当に本当に有難う御座いました。
9月以来のドールイベント参加でございました。
久しぶりに多くの方とお会いでき、お話でき、
とても楽しい時間をいただけた事に心から感謝申し上げます。

販売品をお手にとって頂き、誠に有難う御座いました。
整列、お釣りのご協力、スムーズに会計が行なえ大変助かりました。
本当に有難う御座いました。
再販のご要望も沢山頂きまして有難い気持ちで一杯です。
材料が残り少ないものもありますので、全く同じになるかは
今のところ未定なのですが、また機会をみつけて
製作できたらと思います。

販売致しました品に初期不良がございましたら、
購入後1週間以内にご連絡下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

お写真も沢山撮影して頂けて本当に嬉しかったです。
有難う御座いました。
ブログや、ツイッター等、掲載に特に問題はございません。
ディーラー名をどこかに書いて頂けたらとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


差し入れも頂き、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
また暫く潜って製作しますので、元気の源にさせて頂きたいと思います!


次回のイベント参加は、年明けのドールショウを予定しております。
今回持参を断念した大きいサイズの男女のお洋服が中心になるかと思います。
ずっと試作しては販売に至ってないモッズコートや、cpoシャツを
そろそろキチンと形にしたいです。
参加決定致しましたら、少しずつ告知していけたらと思います。



昨日、銀座松屋さんへカスタムプーリップのnebulaさんを会場設置へ参りました。
プーリップ展、本日5日より開催されております。
n_1.jpg
設営時の写真ですが、ツイッターやInstagramでUPしております。
また、改めて記事にいたしますが、本当に驚愕の豪華さでした。
本当に沢山の可愛いに出会える展示でした。
是非、会場へ足を運んで頂けたらと思います。
等身大のプーリップは、必見です!感動しました。



また暫く潜ったり浮上したりの日々で、中々まとまった時間が取れずに
ブログの更新は一気にまとめてとなってしまいそうです。
進行等は出来る限りお知らせ出来るように努めていきたいと思います。
ツイッターで告知している事もありますので、チェック頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



12/05 13:51 | イベント&SHOP
template design by takamu
Copyright © 2006 S.B All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。