スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
もう少し早く浮上する筈が、インフルA型で倒れてしまい
広告を出してしまいました…。
潜ってしまい、誠に申し訳ございません。



WEBSHOP、改めましてお申し込み有難う御座いました。
長らくお待ち頂きまして誠に恐縮です。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。
着せ替えを楽しんで頂けましたら幸いに存じます。
週明けに個人情報削除の折のメールを送信申し上げます。
暫くお待ち頂けましたら幸いに存じます。

モッズコートの再販のご要望も頂き、有難う御座います。
ファスナーの手持ちの在庫が前回で終了致しましたので
春以降になりますが、また数が揃いましたら行いたいと思います。


次回は3月頭に準備が整えられられれば
幼SD男女サイズのSHOPを予定しております。
前回のお洋服から1年以上経ってた事に自分でもびっくりです。
春~初夏辺をイメージしたお洋服です。
画像も用意できましたらUPしきたく存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
02/23 18:04 | イベント&SHOP
カスタムオークション「Skyscraper」、誠に有難う御座いました。
ワンオフカスタムドール
「Skyscraper」。
昨日無事に最終日を迎えました。

お迎えを決めてくださいまして、本当に本当に有難う御座いました。
感謝の気持ちで一杯です。

末永く可愛がって頂けたら大変幸いです。

dk_3.jpg

機会を下さいましたグルーヴ様、この度も誠に有難う御座いました!



年明け潜りがちで製作に励んでおりました。
今週末より準備の整った方より、受注コートの発送を開始したく進めております。
まだ暫くお付き合いいただく事になり大変恐縮ではございますが
お手元に届かれた時に喜んで頂ける様に頑張り中です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
01/20 18:28 | イベント&SHOP
[Wipe]モッズコート 当落結果を送信致しました。
改めまして[Wipe]モッズコートのお申し込み、
誠に有難う御座いました。

先程、お申し込みいただきました全ての方へ
当落メールの方をお送り致しました。
ご確認頂けましたら幸いです。
また、届いておられない方がいらっしゃいましたら
sb48☆ha.sub.jp(☆を@へ変更して下さい)まで
ご一報頂けましたら幸いです。

ご希望に添えない結果となりました方、
本当に申し訳ございません。
また来年度に受注の機会が設けられたらと思いますので
その際には目に留めて頂けたらとても嬉しいです。


喜んでいただけるようなお品物となりますように
精一杯努めさせて頂きたく存じます。

どうぞ宜しく御願い申し上げます。
12/16 00:52 | イベント&SHOP
[Wipe]モッズコート受付終了いたしました。誠に有難うございました。
[Wipe]モッズコートの受付をお時間になりましたので
終了致しました。
大変沢山のお申し込み、誠にありがとうございました。

予定数を上回るお申し込みを頂きましたので
それぞれ抽選を行いました後、当落関係なく
お申し込みを頂きました全ての方へメール致します。

作業に時間が少々かかります。
明日の朝までにはお送り完了できると思いますので
暫くお待ち頂けましたら幸いです。


どうぞ宜しく御願い申し上げます。
12/15 22:05 | イベント&SHOP
Skyscraper
現在阪急うめだ本店 9階アートステージ にて開催中の
ファッションドールプーリップ 誕生10周年記念イベント、
— Happy Pullip World —にて展示して頂いている
ワンオフカスタムのSkyscraper、詳細を載せていきたいと思います。

dk_5.jpg

Skyscraper

摩天楼の名を持つ少女。
彼女の瞳に映るのはゆるやかな時の流れと心地よい光と影。


プーリップ誕生10周年、本当におめでとうございます。


これまでと、そしてこれからが素敵な日々と
なりますようにと想いを込めて。

dk_3.jpg

dk_4.jpg

dk_2.jpg

dk_7.jpg

dk_6.jpg



作品詳細


内容:
・カスタムプーリップ本体

メイクはエアブラシ塗装でアクリル塗料を使用しております。
睫毛はブラウンを2枚重ねて貼り、ボリュームを出しました。
瞼とメイク全体にパールを混ぜて使っております。
アイチップは彼女の見た風景を埋め込んだ仕様になっております。
眉を下がり目に全体的に優しい印象となるように努めています。
ボディ塗装を行っております。一部関節にエアブラシ塗装を行っております。

爪を樹脂で形成して伸ばしております。長めです。
ネイルはブルーにシルバーのフレンチです。ホロでラインを作りました。
指も僅かですが塗装をしました。


・ヘッドドレスウィッグ

ウィッグとウェフティング、ヘッドドレスを一体化したデザインにしております。
浮かないようにリボンも合体しておりますので首元で結んで固定しております。
ウィッグ留めはしておりますが、取り外しが可能ですので
お好みのウィッグに変えていただくこともできます。


・ピンタックブラウス

裾にビーズ刺繍を施したブラウスです。
袖を長くしたデザインで、ノーカラーとなっています。
パンツとブラウス着用だとボーイッシュな仕上がりになると思います。

・ファー付け襟 

フロントに刺繍を施して重みをだし、浮かないようにしております。
小さなタッセルをつけました。

・リボンチョーカー

大きめのリボンをつけたチョーカーです。
首後ろで付け外しが可能です。

・コルセット

後ろ編み上げとなっています。
革は牛革を漉いて、ステッチを入れています。

・フリルスカート 

段ごとにファーをつけています。
余り目立ちませんが、生地に描画を施し洗った後に使用生地としております。
後ろ2つスナップです。パンツ着用の場合は上のみを
パンツを脱がせて着用の場合は下の方のスナップも留めてください。

・ミリタリーショートパンツ

ステッチを沢山入れたショートパンツになります。
前2つのポケットは使用可能です。
サイドにも飾りポケットをつけています。

・ソックス

フロントに飾りをつけています。
柄あわせをおこなっておりますので左右対称です。

・レッグウォーマー

ファー付け衿と同じ短毛ファーを使用しました。
ソックスとは別に作っておりますので取り外しが可能です。

・ヒールパンプス
市販のパンプスを加工しております。
黄金に輝く夕焼けのイメージで金箔を使いました。



全体的に天候をイメージした衣装に致しました。
繊細な素材や生地に描いたものを使用したりしています。
殆どのパーツが個別に取り外しができ、季節ごとにコーディネートを
楽しんで頂けるように工夫しております。
日々の暮らしに寄り添う存在となって貰えたらとても嬉しく思います。


17日まで開催となっております。
年明けはドールショウでも展示となる模様ですので
是非、会いに行って頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しく御願い申し上げます。

12/15 18:10 | イベント&SHOP
template design by takamu
Copyright © 2006 S.B All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。