スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
昨年度は本当に本当に色んな方にお世話になりっぱなしの1年でございました。
お付き合い頂けて心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


先ほど、ずっと具合が悪くて下書きのままで上げられなかった記事が上がりました…
最後までグダッとしていて本当に申し訳ございません。
今年はPC周りも快適になるように頑張りたいと思います…

ドルパにて受付させて頂きました受注のお品物の準備が整いました。
予定通り6日にて発送ができそうです。
発送が完了致しましたら個別にメールを送信させて頂きますので
暫くお待ち頂けたら幸いです。
お申し込みいただきまして、本当に有難うございましたm(_ _)m


年末に時間をとって、新作の試作をしていました。
ドルパで間に合わなかったDineの男子服や女子服などです。
形になりましたらこちらでもご紹介していけたらと思います。

ブログもあまり昨年は更新できずの日々でしたので、こまめに活動記録をつけて
いきたいなと気合を入れました。
お時間のある時にでも覗きに来て頂けましたら大変幸いですm(_ _)m




今年も大好きなお洋服を大好きな形で作っていけたらと思います。
相変わらずの亀進行ではございますが、手にして頂けた時に喜んで
頂ける様なお洋服になるように努めていきます。
SILVER BUTTERFLYをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
01/02 05:50 | 製作
浮上。
大変ご無沙汰してしまって申し訳ございませんm(_ _)m

写真も撮る事もせずに、もくもく制作に打ち込んでいたら
消失感が半端なかったです…申し訳ないですorz


ドールショウ、本当にお疲れ様でした!
忙しくて会場に赴く事も叶わなかったので、とても残念です。
か…買い物したかったなあ…orz

今週が山なので、もう少し潜らせて頂いて
精一杯頑張ってきます。
ちょっと仮眠を取って、起きたらお知らせをUPしたいと思います。
告知もままならず、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


WEBSHOPの方も本当に有難うございました。
ご入金が完了された方へは全てご確認メールを送信させて頂いております。
届いていらっしゃらない方がございましたら
大変お手数をお掛け致しますが、ご連絡頂けましたら幸いに存じます。
発送の準備を進めております。週中の納品が完了致しましたら
少しずつ発送を開始致します。
又、改めて告知させて頂きたく存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


拍手、本当にありがとうございました。励みになりました!
09/13 10:16 | 製作
おかえり
イベントが終わってから、少しづつやってきた家の子のメンテ。
イベントで連れ出す事も多いし、素手で触る事も多いので
やはり汚れが気になってしまいます。
1年に一度、この時期に大体やっているのですが、全員は流石に
手が回らずで…。
意を決して、かなり久しぶりにメイク直ししたり出してエステしたりしました。
何だかんだで1ヶ月近く掛かってしまいましたが…

d_444.jpg

d_443.jpg

我が家では古参のHOUNDの夜彌(ヨミ)さん。
ディーラー活動を始めた当初からずっとモデルさんをして貰ってました。
2008年のイベント以来、メイク待ちのままで…orz
久々に着せ替えてみたお犬様は、相変わらず華奢で細長くてうっとりでした(笑)

d_439.jpg

別の日にマシアスを引っ張り出して、一緒に撮ってみました。
早朝に凄まじく汗をかきました…立たせるだけで一苦労です…
この体格差が堪りません。白と黒の両極端の2人。

d_440.jpg

相変わらず関節に指を食われて痣になり、涙目になりましたが、
私のメンズの方向性の原点はこの人だなあ、と再確認しました。
久々にカッチリしたお洋服を作って着せてあげたくなりました。
7月のアイドールに受かっていたら、是非連れていきたいと思います。

他にもメイク直しした子が何人かおります。
どの子も久しぶりすぎて、「おかえり」と呟いてしまいました。
ずっと家にはいたのに、何だか不思議な気持ちです。
仕事が忙しかったりしたので、かまってあげられず、
やっと一段落して改めてお人形出して撮影したりすると、楽しさを改めて実感します。
メイクして、作ったお洋服を着せて、ポーズ付けてファインダー覗いている時が
本当に嬉しくて、幸せなんだなと思いました。

今日で仕事がやっと一段落したので、暫くお人形の方の製作に戻れそうです。
のろのろと進めていた物もしっかり取り組める様になりました。
諸処のお返事も滞り気味で本当に申し訳なく存じます。m(_ _)m
これからの進行によって少し変動があるかもしれませんが、
今週中にメルマガを発行できそうです。
沢山ご要望を頂きまして、本当に恐縮です。有難う御座いました。
少しでもお答えできたらを思い、製作を致しております。
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


コメントのお返事を、と思っておりましたが、これから所用で出掛けますので
次回にさせてくださいm(_ _)m
本当に申し訳御座いません。
拍手も本当に有難う御座います。いつも励みになっております!(つД`;)
06/03 16:40 | 製作
LAVAN
d_430.jpg


ここまで淡い子は自分でも初めてでドキドキしました。
後日改めてお写真と詳細を追記したいと思います。


拍手、本当に有難うございましたm(_ _)m
お返事、大変遅くなってしまいまして申し訳ございません。
本当に有難う御座いました。


05/25 09:56 | 製作
組んでみました。
新作に付属するアクセの予定です。
60cm女子用です。

d_421.jpg

お花の涙の型。小さいドライフラワー達が封じ込まれてます。

d_420.jpg

雫型のパーツを使用して。極小の泡とラメでキラキラしています。

d_422.jpg

小さめの雫型と、ヴィンテージパーツ。

d_423.jpg

ラウンド型と淡水パールの束を。


樹脂の中に入れたものも異なるので、性質上全て1点物のアソートになります。
今回の女の子のお洋服は、殆どが樹脂パーツを使用したお洋服になるかと思います。
アクセサリーからお洋服のデザインを考えるのは新鮮で大変楽しかったです。
イメージ通りになる様に努めたいと思います。

まだ少し先になるかもしれませんが、仕上がってきましたら此方にUPしていきたいです。

拍手、コメント本当に有難う御座いました!m(_ _)m
次回の日記にてお返事させて頂きたく存じます。


05/21 09:45 | 製作
template design by takamu
Copyright © 2006 S.B All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。